アイコン こねこ 父の日 “オトナスイーツ”が好調 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


父の日 “オトナスイーツ”が好調

ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします(*^^)v 

オトナスイーツ
メカ好きお父さんも夢中!?
「カーマニアセットチョコレート」は超リアル!(4200円/神戸フランツ) 
☝nekoは、旦那様に。。これチェックです


6/21(日)は父の日。
母の日はカーネーションやケーキなどをあげる人が多いが、
意外に悩むのが父の日のプレゼント。

日本酒やビールなど、アルコールをあげると答える人が多いなか、
今は男性向けに甘味をおさえた“オトナスイーツ”が好調だという。

他の写真も見る: 見た目も渋い!ビール味マカロン【ほかオトナスイーツ画像】

おもしろいのは、「フォション」の“ビール味マカロン”。
「父の日マカロンセット」(1260円)は、
フランスの北東部アルザス地方に伝わる
アルザスビールのマカロンとバニーユの5個セットで販売している。

ホップのフレッシュな風味と、シナモンやクローブのような
スパイシーさが香るアルザスビールのマカロンは、まさに“オトナスイーツ”。

女性に人気のマカロンを、男性向けに甘さひかえめにしたもの。 
今や男性がスイーツを食べることが当たり前になってきた。

お父さんが普段食べないような
いつもと違う“オトナスイーツ”で、感謝の気持ちを表してみては。



次回更新まで。。
See You
是非↑↑ 足跡を残して下さい。後ほど遊びに伺います。 (*^o^*)

 

http://news.nifty.com/cs/item/detail/tw-20090614-6440/1.htm

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

関連記事



コメント
非公開コメント