アイコン こねこ もう一度食べたい♪楽天ゴールデンイーグルスのお土産 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


もう一度食べたい♪楽天ゴールデンイーグルスのお土産

おいしそうでしょ^^
イチゴ大福
美味しいんですよ
普段おやつを食べないnekoが、1箱ぺロリと食べちゃったんですよ

これは、野球大好きな旦那様と次女様が
東北楽天イーグルスの試合を見に行ったときに買ってきてくれた
お土産なんです。 ̄ー ̄)ニヤリ

楽天イーグルスのキャラクター商品「いちご大福」です。
なんでも、仙台駅構内の楽天イーグルス オフィシャルストアでしか手に入らないそうで
一生懸命にネットで売ってはいないかと探してみたんですがありませんでした。
。・゚・(´□`*)。・゚・

見かけは、よくあるお土産品のお餅ですが、
これがなんと裏切られるほど美味しい和の振りをした正真正銘の洋菓子なんです。
これは!!スイーツに間違い御座いません(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン

お餅生地は、葛餅のような食感で生地の中に新鮮ないちごが練りこめられていて
甘すぎないチョコレートクリームを優しく包み、片栗粉じゃないのよねぇ
あれは何の粉なのかしら?
真っ白いお粉をまぶしてあるんです。(〃▽〃)

そのいちご味のお餅とチョコレートのハーモニーが絶妙で
この手のお土産品には無い、甘すぎない後を引く味に
nekoはスッカリほれ込んじゃいまして今でも忘れられない味なんです。

あ~どなたか
仙台に行かなくても手に入る方法を知りませんか?
手に入らないと思うと尚更食べたくて仕方が無い
忘れられない「東北楽天イーグルスのいちご大福」

マッタリしていて仄かに酸味の利いた芳しい香りが忘れられません

楽天市場にも楽天イーグルス オフィシャルショップがあるんです。
ワクワクして、お菓子コーナーを見たんですが
残念ながら、チョコレートしかなくて
nekoの食べたい「いちご大福」はありませんでした。il||li _| ̄|○ il||li

楽天さん、お願いします
「いちご大福」もオフィシャルショップに置いて下さいまし~ヾ(・ω・o) ォィォィ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント
非公開コメント