アイコン こねこ 中小企業の税理士さん エヌエムシイ税理士法人 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


中小企業の税理士さん エヌエムシイ税理士法人


エヌエムシイ税理士法人
「税務会計顧問サービス」
インターネットを活用して
9800円~と言う低コストで2009年9月6日から始めたそうだす。
対象は、全国の中小企業さん

インターネット会計対応ソフト「CASH RADAR」(SaaS方式)
無駄をなくして低コストを実現することが出来たのです。

内容は、
帳簿チェックや決算・申告書作成、税務相談等、
(1)月次帳簿データチェック及び入力指導
(2)決算処理・申告業務
(3)メール相談・電話相談

メールや電話で相談できるなんて十分な対応です。


ライン うさ

nekoの家でも、小企業を始めたばかりなんですが
帳簿チェックや決算・申告書作成、税務相談等は会計事務所さんに
お願いするとかなりな経費になってしまうんですよ (´Д`)ハァ・・・

だから、うちの会社は、社長(旦那様)があれこれとネット検索で勉強しながら、
毎月制作している
ので、相談にのってもらえるだけで
とてもスムーズに作業が進むと思いますよ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

ネット検索で、税理士と検索すると確かに3000円代~とかあるんですが
実際は、オプションだらけで高額な経費が出ちゃうんです。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ライン うさ


では、エヌエムシイ税理士法人の「税務会計顧問サービス」はどうでしょう
9800円~と言うのがとても気になりますよね
確かにそうです。
金額が変わっていくのは、理由がハッキリしているんです。

参考資料

中小企業と言っても、年間売り上げは様々
その年間売り上げと、やっぱり訪問してほしいという
オプションの+αーで金額が変わっていくんですって!お父ちゃんに教えなくちゃ(*^^)v

↓くわしくはこちら↓
エヌエムシイ税理士法人へどうぞ

━─━─━─[お問合わせ]━─━─━─━

連絡先:エヌエムシイ税理士法人
担当者:高木 政和 
TEL:03-5354-5222
E-mail:m.takaki@nmc-van.co.jp

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 ρ(^-^=)~1ぷっちん♪ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪  
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
関連記事



コメント
非公開コメント