アイコン こねこ ブログパーツ おきてがみ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ブログパーツ おきてがみ

ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします(*^^)v 

おはようございますねこ neko kiro 

ブログのコメントが入っていると嬉しいものですが
何かと忙しくて
コメントを書くのも大変(>_<)
そんなこと、ありませんか?

nekoは、そんなあなたの為に
是非↑↑ 足跡を残して下さい。後ほど遊びに伺います。 (*^o^*)  ←おきてがみ(アメブロぺたみたいな物)設置しました

 
おきてがみ は クリック1つで、
手軽にあなたの訪問をブログオーナーに伝えるブログパーツです
クリックすると
おきてがみ1
最初はあなたのURL入力が必要ですが
次回からはこんな感じで簡単です 

おきてがみ バナー
おきてがみは、あし@に代わって広がってきています
軽いので使い勝手もとてもいい

おきてがみ ことづて
ことづてでは、記事に関係ないけど
一言入れたい時に便利です

おきてがみ 訪問先
訪問してくれた人が解るので
失礼も無いし、5人のブログを一度に開くこともできるんです

nekoは重くなるので1人づつ開いていますよ
日頃から、来てくれた人数はわかるけど・・・
一体どんな方なんだろうと思っていました

是非、nekoのブログへきたかたは「おきてがみ」
ポチっと押してね(^^♪折り返し遊びに行かせてくださいね
↓↓
是非↑↑ 足跡を残して下さい。後ほど遊びに伺います。 (*^o^*) 

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

関連記事



コメント
非公開コメント