アイコン こねこ 「ウェブポ」で楽々年賀状・・ポイントは「あて名印刷」ヾ(´〇`) - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「ウェブポ」で楽々年賀状・・ポイントは「あて名印刷」ヾ(´〇`)

年賀状、今年は初めてウェブで作ってみようかと思っているんです。
毎年家族の年賀状を300枚はとってもきついんですもん(><;)
そろそろ、楽してもいいかなぁなんてね

ウェブポって知っていますか?
【期間限定】ウェブポ(年賀状印刷サービス)

nekoはビックリしちゃったんです。
ウェブでの年賀状印刷サービスは色々あれど、デザインと自分の個人情報だけ
結局、あて先は自分で作業しなくてはいけない訳です・・_| ̄|○⇒____○_


ところが!!
「ウェブポ」はリプレックスが日本郵便と連携して提供する新しい総合年賀状印刷サービス
作成から「あて先印刷」発送まで全てやってくれるんですって

そうなんです。あなたの思ったとおりです。
注文者は、ウェブ注文するだけで何にもしなくていいんです。

ウェブポ
これは!!画期的~

それだけじゃない
なんと!!住所がわからなくても年賀状が送れるんですよ
Σ( ̄ロ ̄lll)

不思議でしょ?
からくりは、「メアド」あてに紙年賀状をおくるというものです。。。。φ(ー^ )


気になるデザインも600種類!写真貼り付け・あて先印刷全て無料
もちろんメッセージも入れることが出来るんですって


ライン クローバー ライン クローバーライン クローバー

nekoが一番気に入ったのが、たった1枚からOK
だから、1枚1枚違う年賀状を送ることも出来るのでまるで自分で作ったみたいに
無機質な年賀状ではなくて心のこもった
うれしいメッセージを送れますよね~ ̄ー ̄)ニヤリ

まだ、年賀状作って無くてよかった~※はがきも未だ買ってません(・・;)


ライン クローバーライン クローバーライン クローバー


おっと、気になるお値段をお伝えしなくては
1枚48円!!

ウェブポ」で楽々年賀状・・ポイントは「あて名印刷」ヾ(´〇`)決まり!!です。
【期間限定】ウェブポ(年賀状印刷サービス)
リンクシェア レビュー アフィリエイト
ブログ村ランキング記事をcheck↓子猫
にほんブログ村 バナー
関連記事



コメント
非公開コメント