アイコン こねこ 池袋 高さ30cmのつけめんも! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


池袋 高さ30cmのつけめんも!

ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします(*^^)v

池袋の“メガ盛り”
「もうやんカレー 池」の“ミレニアム盛り


学生の街ということもあって、ボリューム自慢の店がそろっている池袋。
そんな店のなかには、
どんな大食いの人でも満足させるサービス精神の極致“メガ盛り”が存在する。

東京ウォーカーが、そんなメガ盛りを初級向けから上級向けまで選出。
胃袋と相談してチャレンジして欲しい。


他の写真も見る:
高さ30cmで700円!?これがり「つけめん クレーター盛」だ!


まずは初級「開楽」の「ジャンボ餃子」(3個330円~)。
普通の餃子の3倍はあろうかという餃子は、幅約10cmのビッグサイズ。
5個も食べれば腹八分といった大物
皮が厚すぎず、大ぶりな見た目と裏腹に
肉と野菜のうま味のバランスがよく、繊細な味わいを楽しめるんだって



中級は「もうやんカレー 池」の“ミレニアム盛り
「ビーフ ホホ肉煮込みカレー」(ミレニアム盛り2100円)
高さ27cmの山のように高いライスが特徴的

上級は高く積まれた麺がインパクト大な
「梅もと 池袋店」の「つけめん クレーター盛」(700円)。
25玉分の麺が、たったの700円で食べられるとあれば超お得!


。“もっと大盛りにして安く食べてほしい”
“よろこばせたい”という店主の思いが詰まった山盛り

我こそはという人は、ぜひ挑戦してみてはo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o


次回更新まで。。
See You

*ポチっと応援して 下さった方。。
是非↑↑ 足跡を残して下さい。後ほど遊びに伺います。 (*^o^*) 
是非↑↑ 足跡を
残して下さい。
後ほど遊びに伺います。 (*^o^*)


http://news.nifty.com/cs/economy/phdetail/tw-20090621-6993/1.htm



コメント
非公開コメント