アイコン こねこ これはいい!!Analysでお小遣いためてます^^ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


これはいい!!Analysでお小遣いためてます^^

red purse before
red purse before / meemal


1記事書くだけで 20,000円 以上もらえる話題の副業っていうのは大げさだろうと思って
ためしに入ってみたanalys



nekoは、ライター案件とブックマーク&@COSMEにクチコミしたんだけど
承認がめっちゃ早くてビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

最初はね、震災のあとなので書きたいリリースも無いし・・・
なにかないかなぁって探してたの
そこでであったのがこのサイト!

案件リリースが凄く多いの100以上あるんだよ~
口コミライターって言うだけのことはあって
ブログを持っていなくてもOK!案件も用意されているのです。

最初にクチコミしたのはブログ記事⇒
文字数も書いていないのでチョット戸惑っちゃったんだけど
ま~いいか(〃▽〃)ってなぐあいでnekoの書きたいように書いてみたら
即承認!

【nekoが試したおすすめポイント】
会員登録無料&審査なし
1つの案件を何度もクチコミしていい
ブログ登録しなくていいのでどのブログでもOK
文字数がほとんど決まっていないのでキーワードを入れて口コミだけ
各案件は、上限報酬が決まっているので審査に落ちることなし
リリース内容もファッションからFXまで多種多様なので好きな案件を選べる
http://www.analys.jp/intros/put/2675/writerlpo/


もっと紹介したいけど
たくさんポイントがありすぎて書ききれないよ~~~(-▽-;)

そうそう、ブログライターさんにオススメポイント追加!!
ページランクによっては3000円のリリースも掲載されていましたよ
nekoは始めたばかりなので大きい案件には参加しなかったけどね

換金は日本全国の銀行がOKです。
3000円から換金できるので、高額のブログライター案件は要チェックです。

コミュニティサイトへの口コミでも100円近い報酬を頂きました。⇒


最近稼げない
書きたい案件が無い
なんかないかなぁ・・・と探しているかたは
Analys

覗いてみる価値ありですよ~ε=ε=ε=(='▽')ノ



関連記事



コメント
非公開コメント