アイコン こねこ ホームページ制作の勉強も出来る「サムライラボ」口コミ♪ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ホームページ制作の勉強も出来る「サムライラボ」口コミ♪

先月のことなんだけど
そうそう、震災の起きる前のことなのね

nekoの旦那さまは企業を始めてまだ数年
娘たちが「かっちゃ(母さん)とっちゃにホームページ作ってあげれば?」っていわれたの
はいはい、な~んて軽く返事してチャレンジしたんだけど
nekoはブログ暦はながいけど、ホームページ作りってはじめて(;^_^A アセアセ・・・

やってはみたものの
これが難しい(-▽-;)・・・
結局できなかったのよ~

やっぱり、ホームページ制作はプロにお任せするのがいいみたい
それでみつけたのが、
法律事務所・弁護士・司法書士等の士業向けホームページ制作
サムライラボさん
http://www.samurai-lab.jp

更新作業,SEO対策,レンタルサーバーがセットになっている
月額管理パックっていうのがあるんだって
値段も手ごろだし
っていうネームがいいわねぇ(= '艸')

ホームページ製作やSEO対策コラムも随時更新しているから



nekoもお勉強してみよう(*>▽<)ノ

関連記事



コメント
非公開コメント