アイコン こねこ CM 癒しをくれる猫ちゃんへの愛情と健康の30秒♪ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


CM 癒しをくれる猫ちゃんへの愛情と健康の30秒♪

今日は次女様の入学式のあとショッピングをして遅く帰宅♪
ただいま3人で
大好きな猫ちゃんのTVを見ながら記事を書いています(= '艸')

ところで猫ちゃんといえば
可愛い猫ちゃんのアイシアの新CMをごらんなられましたか?
この広い世界でウチの子になってくれて、ありがとう。~キャットフードのロングセラー“黒缶・金缶・純缶”の新CF“あいする、しあわせ。”篇、4月2日(土)公開!~
猫好きにはたまらないこの寝顔(*>▽<)ノ
みてみて~nekoは顔がくちゃくちゃになっちゃいました~
アイシアの新CM

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


猫ちゃんって滅多になかないし、気分がいいときにしか側によって来なかったり
そう思っていたら急に甘えてきたり
本当にもう!わがままちゃんなんだから~

でも
目をつぶるといつでも笑っているような、この寝顔がいいんですよねぇ
目なんか細くなっちゃって、なんて気持ち良さそうなんでしょう
うちにいた猫ちゃんも私が昼寝をすると必ずやってきて
まるで「お母ちゃん腕枕して~」とでもいうようにニャーんと甘えていました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



『CMを見た感想 』

だまっていても癒されるあなたのことが大好きよ
だから、あなたは私の大切な宝物
大切なあなたのために、今度はわたしが選んであげる


わかるなぁ(= '艸')
この笑顔、いつまでも見せてほしいですもん
そのためには健康が第一
かわいい癒しをあたえてくれる健康を守るのはわ・た・し

猫ちゃんの健康を考えて作られたキャットフードのアイシアさんらしい
愛情タップリの2011(春)
「あいする、しあわせ。」

ピッタリそのもののステキなCMに癒されちゃいました(*>▽<)ノ



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

にほんブログ村 ブログライター
関連記事



コメント
非公開コメント