アイコン こねこ X線の影響も受けない「サンディスクのマイクロSDカード」ヾ(´〇`) - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


X線の影響も受けない「サンディスクのマイクロSDカード」ヾ(´〇`)

あなたは携帯のデータ容量が増えるとしたら
どのようにお使いになるのでしょう♪


nekoが携帯電話のデータ容量が増えるとしたら
子供たちの送ってくれる写真や、出かけたときに撮った写真を保存したいですねぇ

携帯写真ってどこでもすぐに写すことができるのでとっても便利
だけど、たくさんとりすぎて容量がすぐに一杯になっちゃうの(-▽-;)・・


こんな悩みのnekoにとってLUCKY情報が入ってきました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

サンディスクのマイクロSDカードってしっていますか?

もう、当たり前になりつつある
スマートフォンやタブレット端末
パソコンみたいに検索できたり、動画をダウンロードしたり
いろんなことが出来るすぐれものですよね

ダウンロード動画や写真などは容量がとてもかかってしまうものです。
マイクロSDカードは、必須アイティム忘れるわけにはいきません


サンディスクのマイクロSDカードは、ただのカードじゃない!!
どこが違うかというと
nekoが要チェックしたのは、耐久性のすばらしさ!!(*>▽<)ノ


衝撃や振動はもちろんのこと
防水・温度差。そして!なんと!X線の影響も受けないんですって
飛行機に乗るときなんかにX線検査があるでしょう
マイクロSDってとっても繊細な作りなんです。

でも、サンディスクのマイクロSDカードなら大切な情報も
消えることが無いなんて安心
そのものって思っちゃいました。('▽'*)♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

国内シェアNo.1のマイクロSD!!5年間保証付き
※画像はサイトからおかりいたしましたm(__)m



スマートフォンにはサンディスクのマイクロSDカードお忘れずにヽ( ´▽)ノ
関連記事



コメント
非公開コメント