アイコン こねこ 梅干し アミノ酸で 朝から元気家族!!! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


梅干し アミノ酸で 朝から元気家族!!!

おはようございます
朝ごはん、ちゃんと食べましたか?

1日の出発にはエネルギーが必要です
賢い子供は、
朝ごはんをしっかり食べている子が多いという
統計もあるそうです子供に限ったことではありませんよね

nekoは、
ご飯のお伴と言えば「梅干し」は欠かせません
チョット遅くなってしましましたが御報告・・・

うす塩味梅干ペット容器500g


株式会社 石神邑さまから「うす塩味梅干ペット容器500g」をいただきました。
エディタ・モニタープラザのプロジェクトに参加させて頂いて
選んでくださいました。 

うす塩味梅干ペット容器500g 粒


石神邑のうす塩味梅干
薄皮でふっくらしていて
余分な調味料の味が無い
梅本来のまろやかな酸っぱさが食をそそります
体にいいアミノ酸が夏の疲れをとってくれるんですって

やっぱり、梅干しは梅のさわやかな香りがいいですねぇ
 
株式会社 石神邑さま、この度はありがとうございました
家族揃って毎朝美味しく頂いております
紀州 石神邑ファンブロガーサイトに参加中

モニプラの詳細はこちらから
いろいろなプロジェクトがあります

A.「テーマに沿ったブログ記事を投稿 」の場合
 ⇒ A. ブログ記事を投稿する場合を参照してください。
B.「参加登録のみ(参加時の記事の投稿は任意です)」の場合
 ⇒ B. ブログ記事投稿が任意の場合を参照してください。
C.「参加登録のみ」の場合
 ⇒ C. 参加登録のみの場合を参照してください。

このように、記事が苦手な人でも、
登録だけでモニターになれるコースもありますので
あなたも参加してみてね



コメント
非公開コメント