アイコン こねこ ShopStyleでウィンドウショッピング情報(∩_∩)v - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ShopStyleでウィンドウショッピング情報(∩_∩)v


ファッションをウィンドウショッピングするならShopStyleがおすすめ
夏スタイルのがすべて揃っているっていっても過言でないほど素敵なの
nekoが気に入っているのは
画像の上でマウスのスクロールボタンをクルクルすると
不思議と横にスクロール
するのでとても見やすいの

それにね検索ボックスは超便利機能
ボックスにCECILと入れるとセシルマクビーの商品がズラリと一気に見られるんですもん
これ!使う価値アリですよ

今日ショッピングしていて欲しい物見つけちゃった
earth music&Ecologyの裾レースニュアンス/カーディガン
画像はサイトからお借りしました。

4色展開なんだけどnekoはやっぱりブラックをえらんだわヾ(・ω・o) 
デニムでもパンツでもキリット気品よくしめてくれる素敵なかたち
裾のチョコット見えるレースが大人可愛いを演出しているでしょ
コストパホーマンスもお手頃なのも嬉しいサイト

そのほかにもセブン トゥエルブ サーティーのサンダル
ダブルスタンダードクロージングのワンピースも気になりだしちゃた。

しばらくShopStyleから目が離せません ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事



コメント
非公開コメント