アイコン こねこ 「BRAUNの電気シェーバー」で毎日快適♪つるつるお肌の旦那様( ´艸`)ウフフッ。 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「BRAUNの電気シェーバー」で毎日快適♪つるつるお肌の旦那様( ´艸`)ウフフッ。

今日は男性の皆さんの日頃のスキンケア
・・・といっても、コスメの話題じゃないのよ(笑)

女性が毎日お化粧をするように、男性の皆さんも毎日の髭剃りって大変よね(-▽-;)

わが家の旦那様


ヒゲの濃い我が家の旦那様。

毎日のひげ剃りは大変なのです。(><; )!
女性は、お化粧をしいスッピンでもいいけど
男性の髭って自然に生えてきちゃうからそのままって訳にはいかないでしょ。
イメージ  
先日もテレビを見ながら
「最近の若い子はいいなぁ・・
  剃り残しのないなめらかな肌を手に入れたい。」
って
ボソッとつぶやいているの・・・

電気シェーバー選びで
そり上がりが違うんですってね~。

BRAUNの電気シェーバー


電気シェーバーといえば、BRAUN
女性のnekoでも知っている有名なメーカーさんよね(⌒-⌒)ニコニコ。

サイトをちょっと覗いてみたわ♪

チェックポイントは【剃り残しのないなめらかな肌】
BRAUNの電気シェーバーは、なぜ深剃りが可能なのか?

・人工知能音波で自動的にヒゲの濃さをチェック!
・くせヒゲも高速振動くせヒゲトリマーで逃さない

すごいのねぇ(,_,*)ウンウン♪
まるで、精密機械並みの高性能!!

妻としては、衛生面もとっても気になるところなんだけど
ボタンをポチッと押すだけで
ボタン1つで新感覚のシェービング 
自動的にヘッドの洗浄や潤滑化。
そして、充電を行う便利なアルコール洗浄システムまでついている
なんて至れり尽くせりなんでしょう♪

小さな刷毛で、せっせせっせとお掃除していた旦那様。
あのうっとうしい作業・・
経験者ならお分かりよね( ´艸`)ウフフッ。

電気シェーバー選びのポイントまとめ


1.男性のお髭はあっちこっち癖だらけ⇒瞬時に癖を判断して逃さない
2.薄いヒゲも濃いヒゲも自動的に判断できる高機能。
3. 清潔第一!鬱陶しいお掃除は電気シェーバーにおまかせ♪


電気シェーバーは、男性は常時持って歩くものですよね
モバイルシェイブ 
BRAUNの電気シェーバーに、とっても小型の「モバイルシェイブ」発見!
コレは出張にとっても便利♪

内緒でnekoもプレゼントしちゃおうかなぁ
「BRAUNの電気シェーバー」で毎日快適♪つるつるお肌の旦那様( ´艸`)ウフフッ。
素敵♪

もっと詳しい内容は
ブラウンの電気シェーバーをチェックしてみてね∩(´∀`)∩
関連記事



コメント
非公開コメント