アイコン こねこ おもしろ サイト ミニ栽培コミュニティ!『iplant』 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


おもしろ サイト ミニ栽培コミュニティ!『iplant』

『iplant』ってしっていますか?
nekoは初耳だったので、ちょっとサイトを覗いてみました

iplantアイプラントって
アイプラントショップ
取扱い店舗でアイプラントキット
購入して育てるんですって

アイプラントオリジナルのミニ野菜栽培キット


な~んだ普通のミニ栽培じゃないって思うよね
nekoも確かにそう思ったの

所がここからが違うんですよ
なにが??
それはね、サイト上でMyファームを作って

Myファーム



自分のミニ栽培の成長記録を書き込むと
なんと、サイト上のお野菜もすくすく育っていくんですって

2つの栽培が楽しめるなんて面白くないですか?
お気に入りのファーマーさんを見つけたら
声掛けやコミュニティもできちゃう

自分ひとりじゃなく
一緒に楽しめるのもいいですね
家庭菜園流行ってますが、こんなミニ栽培で
お友達が出来ると楽しい毎日になりそうですね

くわしくはiplantアイプラントをチェックしてね
 



コメント
非公開コメント