アイコン こねこ パナソニック マッサージソファ 自分だけのカスタマイズインテリア♪ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


パナソニック マッサージソファ 自分だけのカスタマイズインテリア♪

『パナソニックのマッサージソファ』は、今までにも着替えができたりと
女の子にとってもツボをつく、可愛い規格がたくさんで
とっても気になっていたんですよ∩(´∀`)∩

今度は自分だけのマッサージソファーがつくれる。
カスタマイズ企画なんですって♪

実際にカスタマイズを人気の読者モデルがブログで実感♪されています。
服部紗幸  Sayuki's Diary☆
栗原佐知子 Sachiko's Happy Keywords
お二人ともとても素敵なカスタマイズでお部屋にぴったりですわぁ☆⌒d(*^ー゚)b


カスタマイズシミュレーション

アタシも「カスタマイズシミュレーションサイト」でカスタマイズしてみました。
パナソニック

娘っちが巣立ってしまって新婚さんになったアタシたち(笑)
春の日差しを浴びながら二人仲良くのんびりしたい。
爽やかなブルーを基調に選んでみました。

シュミレーションは、クッションやソファーの変化が行く通りもあって
組み合わせは600通りとかΣ( ̄ロ ̄lll)
あたしも選ぶのに迷ってしまいましたもの

迷うほど種類豊富なのもパナソニックさんの心遣いなんでしょうね(-^〇^-)


機能性

さて、このカスタマイズできる
パナソニックさんのマッサージソファーはファッションセンスばかりではありません。
機能性も抜群のマッサージソファーなんです。

あたしが気に入った機能は、ゆったりとくつろげる体をすっぽりと包みこむデザインと共に
その時の疲れや体調によって形を変えることができる
3パターンのスタイル。

もちろん前作品同様。
背丈も奥行もとてもマッサージソファーだとはわからないほど
リビングやお部屋にマッチした見ていても心地いい形。

そして、一番気に行ったのが「温感」
冷え性の方ならおわかりでしょうが、体は暖かくても
足元の冷えは辛いものです。
このマッサージソファーは、足元にじんわり温めるヒーターが内蔵されました。
温めながら、第二の心臓と呼ばれる足裏をググーっとマッサージしてくれるんですって
もう!サイトの説明を読んでいるだけで欲しくなっちゃいます。( ゚д゚)ホスィ…



その他にも新しい機能がたくさんついたパナソニックのマッサージソファーの詳細は
コチラでどうぞお確かめください(-^〇^-)⇒パナソニックのマッサージソファ
関連記事
コメント
非公開コメント