アイコン こねこ 無農薬コスメ chant a charmスキンケアセット - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


無農薬コスメ chant a charmスキンケアセット

chant a charmスキンケアセット
DSCF4962.jpg

日本の土壌から生まれた、日本人の肌のために生まれた
無農薬スキンケアコスメなんですって
キュートなデザインがいいでしょう(*´∀`*)

さんぷる
中に入っていたのが、クレンジングと洗顔を兼ねた「ハーバルクリアミルク包」と
保湿液の「ハーバルスキントリートメントジェル2包」
スキンケアは洗顔と保湿の2ステップでお終い。
簡単でいいんでないかぁい(,_,*)ウンウン♪
内容
普段、保湿力の高いコスメばかり使っていたアタシにとって
最初は何気に物足りなさを感じたのですが、そこはオーガニック。
使っているうちに肌が自分で再生しようとするのがわかるんだなぁ(* ̄ー ̄)v

オーガニックコットンも、生成されているようなコットンじゃないので
空中にふあふあ飛んでいるのがよくわかるくらいフンワ~~リ♪体にはこれが良いのでしょうね

サンプルじゃなく
今度は現品で試してみたいと思ったよ。



スポンサードリンク
Medimall

関連記事



コメント
非公開コメント