アイコン こねこ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


印紙税が会社の売上4億円を無駄にする!?

新日本法規出版株式会社さんが
『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』を発行されたそうです。

200円の印紙税が会社の売上4億円を無駄にする!?  『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』鳥飼重和著、(株)日本経営税務法務研究会編集を5月15日(月)発行

 『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』を


期間はというと5月15日(月)

内容としては
印紙税実務を多くの事例をもとに分かりやすく解説という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
購入者特典無料セミナーを東京と大阪で開催だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



判断の難解な印紙とても興味が湧いてきますね♪

感想


『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』
読者さんの立場にあった対応として
たかが200円の印紙税されど200円という面白そうなステータスにするなどをされたとのことで、

判断の難解な印紙税実務を、多くの事例をもとに分かりやすく解説

私としてもたかが・・といつも思っていましたが
されどという点
とても興味津々で
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非印紙税セミナーでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

ギター挫折者をゼロにする発明

Q-sai@楽器挫折者救済合宿さんが開発したツールを
情報解禁されたそうです。

ギター挫折者をゼロにする発明、情報解禁

 演奏アシストツール “Qactus(カクタス)”


期間はというと5/20

内容としては
演奏アシストツールという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
誰でも簡単にギターが弾けるだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


私もギター挫折者のひとり(笑)
誰でもという点とても興味が湧いてきますね♪

感想


演奏アシストツール “Qactus(カクタス)”
利用者さんの立場にあった対応として
ギターに装着だけの簡単設計するなどをされたとのことで、

ギターに装着で
演奏上必要な作業が激減というツール

私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非Qactusでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村